2017年5月13日土曜日

5月13日 パンプス紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日はパンプス紹介します









上の3足はダイアナです。サイズはどれも23.5cm
多少の傷や汚れ感はありますが
全体的にはきれいな感じです 2160円です



これは22.5cmです。
ほとんど使ってないみたいにきれいです 1580円



これは珍しい大き目サイズ25cmです 2160円



スペイン製。レザーでできてます。23~23.5cmくらいの方によさそうです
1580円



ヒールの傷や多少の汚れ感があります。 23.5cm 2160円

最近、こういうヒールの高い靴、あまり見かけないですよね
ヒールの高い靴、はいてる女性素敵です。
年をとったら、絶対にはけなくなっちゃうから
若いうちにどうぞー。

最近は若い子たちも、ペタ靴で
おばちゃん的にはもったいないなー・・・と思います。

今日は寒さのせいか
めっちゃくちゃヒマでした。
お天気に左右されます。

そういえば、お店をオープンするときに
知り合いのフレンチのシェフから
一日の売り上げで一喜一憂しないようにね、
年間で考えるんだよ
とアドバイスをもらったことを思い出しました。

もうあのお店はないけれど
優しい人たちに優しくしてもらってたなぁって懐かしく思い出します

明日はお店はお休みです
また来週~

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム