2017年5月12日金曜日

5月12日 今日のカワイコちゃん

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ




今日の私はちょっとバテバテのダルダル。

飛び込みセールスの若くて可愛い女の子に
なんだか意地悪を言いたいような気分。

セールスの人も大変なお仕事なんだけど
重いものを持ってるときに、話しかけないで~
山のように仕事ある時には早く帰ってほしい~

でも、自分に余裕がある時には
もっと優しく言えるんだけどな。

まぁ、そんな疲れた日です

でも若くて可愛い女の子がやってきて癒されました

現役アイドルの七瀬美菜ちゃんです
アイドルスマイルはみんなを元気にしてくれます

オリジナルクッキーもらいました

隣の赤い帽子はマネージャーさんです

かなりなハードなスケジュールをこなして
ななみんだって、疲れてる日があるでしょうに
いつも笑顔です。

偉いなぁ。
よく頑張ってるなぁって思います。
「さーやんだって、頑張ってるでしょう?」
って言われたけど、
どうなんだろ、私。
ななみんほどじゃないよなぁ・・・って自分で思います。

一生懸命努力する子には
いつかいいことがあるよ
努力は必ず報われる

自分の思った方向ではないかもしれないけれど
努力したことは自分の実力になっていく。

そういえば、私も若いころ飛び込みセールスの仕事してたなぁ。
知らない人に話しかけるとか
断られてもめげないとか
あの頃培ったものは、今でも自分の一部になっていると思います。

と、いうわけで
飛び込みセールス子ちゃんも
アイドルちゃんも
私もあなたも
明日も頑張りましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム