2017年4月25日火曜日

4月25日 新デザインの新品ワンピース入荷です

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ


 ワンピース2980円 ICBジャケット(42)2980円
新品ワンピース3980円

このワンピースは本日入荷です
Mサイズのみ


袖がレースになっていますベルトは付属しません。

背の高い人ならチュニックかな?

お色違いもあります


Mサイズのみ3980円です
それから今日入荷の新品ワンピース
イチオシはこれ!


S,M,L があります。
3980円です

私も欲しい!!!!
と、思ったのですが
追加注文しようとしたら
メーカーさんももう在庫がないようなので、
泣く泣く諦めます。

着心地のいいストレッチ素材で、とてもいいですよ~

今日は奈良から来てくれたお客さん。
もう、売れてないかな?と思ってくれていたようですが
追加に追加に追加を繰り返し
人気のワンピースシリーズ、在庫OKでした!







今日入荷したのも同じメーカーさんのものです
大人が着るのにいい感じです。

前からあるシリーズはそろそろサイズがそろわなくなってきています。
サイズの合うのが残っていたら、ぜひどうぞ。
迷っているとなくなりそうです。

タワシ、買ってもらいました

いつも
応援ありがとうございます。


今日は別の常連さんが
「今日ね、すごくいいことがあったの!」と。

何があったんだろう、と思ったら
いつも行ってるカラオケ屋さんで
一人でカラオケ歌っていたら
電話が鳴って、団体さんがはいったから
お部屋を譲ってほしいって言われたの。
いつも一人で使っていて
お店に申し訳ないなぁって思っていたから
今日は譲ることができて、ヨカッタ~って。

そう思える人、素敵です。

「今日ね、いやなことがあったの!
お部屋を譲れって、追い出されたの!」
と報告する人もいるでしょう。

でも、このお客さんは
いいこと、嬉しい、って。

なんだか、感動しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム