2016年1月31日日曜日

1月31日 みんな幸せになぁれ!

芦屋のリサイクルショップARTEです。
1月も最終日になりました。

冬物の買取は終了しまして
春物の買取はもうしばらくお待ちください。
の、ひと段落シーズンです。

冬物どんどん安くしています。
今日のトルソーはこんな感じ。






そして、最近のお客さんたち。

珈琲屋ミニザさんが被災地応援の傘カバー
たくさん買ってくれました。
ありがとうございます。

ミニザさんは自家焙煎の珈琲屋さんです。
サンドイッチやホットケーキも食べられますよ
木のぬくもりの内装が居心地いいお店です。
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28010107/

お久しぶりの常連さん。
相変わらずのいい笑顔。
今日はお友達も連れてきてくださって
お二人ともたわし買ってくれました。
ありがとうございます。
この前お買い上げしてくださったお品を
引き取りにきてくだったお客さんは
愛犬が一緒でした。
可愛い~。
ぬいぐるみみたいでした。
いつもの常連さんも猫の手買ってくれました。
いろいろと、ありがとう。
お客さんたちがどんどん仲良くなっていくのは楽しいことです。
意外とメンズのお客さんも多いです。
彼はイラストレーター。
そして、この子も素敵な絵を描きます。
みんなで仲良くなって
みんなで幸せになりましょう。
今日もみなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム