2016年1月28日木曜日

1月28日 猫の手30本、ありがとうございます。

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ。


 毛皮のコートは売れちゃいました。

お着替えさせてこんな感じ





卒業式と入学式を意識してみましたー。

そして、お客さん紹介。

こちらのお客さんは仙台出身。
思い出話をいろいろ聞かせていただきながら
猫の手、買っていってくれました。
ありがとうございます。



猫の手、いっぱいご購入。
なんと30本!

3姉妹の妹さんが代表して買いにきてくれました。
たくさんありがとうございます。

30本ですよ、30本・・・
もう感動しすぎます。泣いちゃう(><)


お連れ様はカナダから。
ウイットにとんだ会話で楽しませてくれました。
ありがとうございます。

この子たちは、ベトナムから。

日本の冬は寒いよね。
頑張って、冬を乗り越えようね。

寒いといえば、この子の手袋が可愛い!!


なまらさむい、って書いてあります。
自分のフェイスブックページで、
タワシの宣伝もしてくれました。
ありがとうございます。

たまたま一緒になったお客さんと一緒にチーズ。


ご一緒したのも常連さん。
お嫁さんのお誕生日プレゼントを買いにきてくれました。

どうせ何かプレゼントにお金を使うなら
アルテで使ってあげよう、って思ってくれているのを
私は知っています。

本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム