2016年1月26日火曜日

1月26日 裏起毛160デニールカラータイツ入荷しました

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ。





日曜に着せ替えさせてくれたのはゆうこりん。



 セーター2980円ショートパンツ2160円コート2980円
ワンピース2900円 コート2980円です。

日曜はすごく寒い日で、
前日にきていたご自分でお店をしているお客さんは
「うちのパートさん、明日、天気が不安定で
電車が止まるかもしれないからって、休みなんよー」
と言っててびっくりしました。

アルテは天気悪くても
当然のようにパートさんたち(もちろん私も)出勤です。

普通に出勤してくれるってありがたいことだなと思います。
まぁ、お天気悪いとお店はひまなんですけどね。

さっき、元スタッフのくうちゃんが来て
おやつとお花を差し入れしてくれました。

白いバラ。素敵。
どうもありがとう。

くぅちゃんも頑張ってますよー。
みんな、頑張ってる。

人生も寒いときや風の強いとき、ありますよね。
なんとか知恵を出し合って、乗り切りましょう~

あ!今年の寒さには
毎年人気の裏起毛タイツ、お勧めです。
本日入荷しました。

去年までは150デニールでしたが
今年はさらに暖かく160デニール。
もちろん、裏起毛マチつき。

今年はカラータイプです。



雨が降ったら、傘をさせ、と言ったのは松下幸之助さんですが
アルテの名言としては、
寒くなったら、タイツ買え。です。

うそ。
ごめんなさい。
買ってください(笑)でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム