2016年1月19日火曜日

1月19日 今日のトルソーとお客さんたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。


今日のトルソーはゆうこりん作。





茶色のアンタイトルのセーターは
通りがかりのニューヨーカーが買っていってくれました。
日本に住んでいるアーティストの方なんですって。


そういえば、こないだ来てくださったのもニューヨーカーのアーティストでした。
そういう人の目につく何かがあるのかしらん??






お着替えさせました。



 人気のロングニットワンピースは
残りグリーンのみとなりました。
お値下げして3900円です。
スーツはESPIEのもので2980円です。



ページポーイのカーディガン2160円、ベルサーチのパンツ2980円です。


さて、さらにお着替え。








この紺色のダウンは
今日はいってきたばかり。
超私好み!


欲しい!欲しい!!
と、思いつつ、我慢、我慢。
すべてはお客様のためにー(笑)!!!


でも、売れ残ったら私のものにしよう!
・・・きっと残らないけど(笑)


3世帯できてくれたお客さん。


よく似ています。


あ、うつりこんでいるバラの花はゆうこりんがくれました。




ちょっとしたお花とか小物とか
みなさんから頂いたものがたくさん。


眺めるたびに、嬉しい気持ちになります。
みなさん、ありがとうございます。


こちらのすごく人相の悪い人は
被災地応援のタワシを買って言ってくれました。




どうみても、悪人顔なのに、
実はいい人のようです。


葉巻でシブく決めていますが


実はスィーツです。(シガール大好き!どうもありがとう。)


いやぁ、見た目で人を判断してはいけませんね・・・


コワモテのおでこに判子押せちゃうくらいいい人です。
ひどい扱いを受けていますが
ご察しの通り、古くからの友人です。


研修で関西に来た、と寄ってくれました。
地理が疎いみたいなので
迷子になってもいいように
住所印を押してあげました。
私ってば、優しい!


若いときはそう思わなかったのに
最近は数年に一度しか会わないような友人に会うと
もしかしたら、これが最期の機会になるかもしれない、
出来る限り、優しくしなければ・・・と思います。


近くにきたら寄ってくれて、
大量にタワシを買ってくれる。
いい人たちがまわりにいてくれるなぁ、と思います。


みなさん、どうもありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム