2016年1月16日土曜日

1月16日 今日のトルソーとお客さんたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日のトルソーはこんな感じ




左:ブルータートルセーター1080円 フレアスカート2160円
右:ふんわりニット2980円 白タイトスカート2160円


で、素敵なお客様紹介




大阪からきてくれました。
この辺のラーメン屋さん、どこが美味しい?ときかれて
うーん、どこも美味しいしなぁ・・・
結局、ふうりんさんに行かれたようで
あっさり味で、気に入っていただいたようです。
今日の記念に、とイヤリングご購入いただきました。
ありがとうございます。


次のお客様は笑顔が可愛い美少女。


被災地応援グッズをまとめ買いしてくれました。


この子の笑顔は見てるだけでほっこりします。


ブーツとパンツもご購入。
とてもサマになっています。
ありがとうございます。


最後はイケメン。
水も滴るいい男!


彼女も彼もいい笑顔で笑っています。


もし、彼や彼女が笑えなくなる日が来るなら
私は全力で彼らを守りたいと思います。


あなたたちは、私たちの希望。
もし、今、ちょっとだけ、いや、かなり、つらいとしても
そのつらい日々があなたたちの成長の糧となることでしょう。


でも、何か出来ることがあったら、気軽にアルテに来て欲しいと思います。
若者を守りたいと思っている大人はたくさんいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム