2015年11月20日金曜日

11月20日 今日のトルソーとお客さんたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ


左:ウール100%デザインニット2900円 刺繍の黒白スカート1580円
右:デザインチュニック2980円

お着替えさせて





で、今日のお客様

奈良から来てくれました。
お洋服譲ってくれてありがとうございます。

今日のトルソーが着ている22オクトーブルのニットや
ソニアリキエルのジャケットは彼女のものです。
いいお洋服をありがとうございます。

いつも大阪からきてくれるお客さん

大好きな女性社長さんです。
キャリアウーマンらしいきりっとしたファッションが良く似合って
ピンクを着ると居心地が悪いって・・・。
でも実は女性らしい人です。

女性らしさ・・・といえば、
憧れのバスト!

このワンピース私も持っているのに
私が着るのと全然違う・・・。
うらやましがっていたら
オッパイ触らせてくれました。
うふふ!いいでしょ!!

そんなやりとりを笑ってみているお客さんたち

今日もたくさんの楽しいお客さん達、
ありがとうございます。

そうだ!シャネルのスーツとかパンツ、入荷しました。
近日店頭に並ぶ予定です。

シャネルのお洋服とか
ウン百万円の毛皮のコートとか
もってきてくれるお客さんがいて
自給800円のパートタイムで働くお客さんがいる。
そして、みんな仲良し。

アルテ、客層が幅広いお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム