2015年10月24日土曜日

10月24日 今日のトルソーとお客様たち

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日のトルソーはこんな感じ。





 このトルソーが着ているフリルのカーディガンは
春から継続して売っている大人気品です。

このワインレッドは秋の新色。
このトルソーが着ているまんまの
組み合わせで買ってくれたお客様。

いつもは女友達が一緒だけれど
今日はイケメンが一緒でした。
「どうかな?どうかな?」
ってきく姿。可愛い~。
ご主人の前だといつもよりちょっと乙女な感じで、
本当にかわいらしかったです。
ご主人もにこにこと似合うよ、って。
素敵なご夫婦でした。

イケメンといえば、この方!


今日は嬉しいゲストを連れてきてくれました。
じゃーん!!


久しぶりのちあきちゃんです。
相変わらず、可愛い。
少し大人っぽくなりました。
それもそのはず、もう24歳。
今日が誕生日です。
おめでとう!!


学生時代の友達と一緒です。

お友達は恥ずかしがり屋さん

いつも黒っぽい目立たない服が多い、ということで
雰囲気を変えるためのファッションショー

 ミッシュマッシュ 未使用ワンピース2980円
 ローリーズファーム ロゴニット1580円
INGNI紺スカート 2160円
ボーダーワンピース2980円
このワンピースは後ろ姿がリボンで可愛いです


どれもよく似合っていたと思うのですが
まだちょっと勇気がでないみたい。
また心の準備ができたら、お待ちしていまーす。

つられて一緒にご試着

未使用セシルマクビーワンピース 3980円

パープルワンピースはお買い上げいただきました!
ありがとうございます。

カーディガンは上のトルソーのシリーズです。

今までになかった秋色充実



 今まではなかったレモン色とカーキ
秋のオレンジ。

どの色にしようか、迷っちゃいますよね。
新品3980円です。

お買い物は楽しい。
彼女が見つけたネックレスは驚きの安さ!

 なんと500円
 笑いがとまりませ~ん
安くてもお気に入りの一品。

明日私はお休みです。
お店にはゆうこりんがいます。
是非お気に入りを探しにきてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム