2015年7月17日金曜日

7月17日 台風の日

台風ですね~。
土砂降りです。

昨日も今日も大雨のため
私もトルソーもお店の中で大人しくしています。

明日から、またお着替えできるかな?
楽しみにしていてくださる方はごめんなさい。

台風の間は、お店はヒマ~。

でも、お友達の農家の方が
駄目になった農作物の写真をフェイスブックに出していて
あぁ、農家の人や食べ物屋さんは
台風がきたりすると、もっともっと、大変なんだなぁって
思ったりもしました。

その点、お洋服屋さんは腐るものじゃないし、
実はお客さんがいない間にやっている見えない仕事も、
結構あるんですよ。

みなさんからお預かりしたスニーカー
3箱目、届けました。


たくさんの方が協力してくれて
こんなに多くの方が
誰かのために何かをしたいと
思っているんだ・・・と心温まりました。

私がこういう面倒で儲かりもしないことに
手を出しちゃうのって、
この暖かい気持ちを感じていたいから、です。

人間はきっと、みんな優しくて
助け合おうとしようとするものだって、信じていたい。

さぁ、そういうわけで、
明日は晴れるかな?

明日からも頑張りましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム