2015年7月15日水曜日

7月15日 今日のトルソーとお客さまたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんなかんじ




お着替えさせて、こんな感じ





今日も昨日も
ブログやフェイスブックを見た、というお客さん達が
続々とスニーカーをもってきてくれました。

夏休みだから?
今日ははいていた子供が
実際に持って来てくれることが多かったです。


お兄ちゃんもお姉ちゃんもありがとう。

夏休みじゃなく、お仕事中の
大きいお兄ちゃんもありがとう(笑)

誰かのために何かできることをしよう、
という優しい人がイッパイ。

こういうお客さん達とご縁があって
本当に嬉しく思います。
みなさんありがとうございます。

久々のお客さんカップル。
ブラジルに引っ越してしまって
お会いしたのは5年ぶり。

全然変わらないラブラブぶり!
あの頃とおなじように、
二人は手をつないでご来店でした!

こちらの常連さんはサンバイザーゲット
お洒落なマダムに使っていただけるのが嬉しいです。
いつもお友達をご紹介してくださって、ありがとうございます。


次のお客さんは、いつも遠くから来てくれる。
本当にありがとうございます。

今日のテーマは「リゾート」!!

スタイルがいいので、ばっちり、決まっています。

みなさん、今日もありがとうございました。

セールはまだまだ続きます。
今日もたくさんリサイクル服入荷しました。
(遠くから持って来てくださるお客さん、ありがとうございます!)

おまとめ2点で10%OFF
3点なら15%OFFです。
(いつも通販のお電話もありがとうございます。)

スニーカー募集のことも、
セールのことも
意外とブログを見ていてくれるお客さん達が多くてびっくりです。
いつも見ているんだけど・・・という方、
この機会に是非お気軽にお店に来てくださいね~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム