2015年7月11日土曜日

7月11日 こっそりセールやってます

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日のトルソーはこんな感じ。





あ、気付いてもらった方、いるかしら?
背景に写っていますが
こっそりセールやってます。

全体的にお値下げになりました。
さらに2点お買い上げで10%OFF
3点以上で15%OFFです。

値引率はちょこっとですが
元々のお値段が安いので、
めちゃ安いですよ

おかげさまで
今日は大忙しでした。
この機会に是非遊びに来てくださいね。

ではでは今日のお客さま!


 いつも優しい笑顔で癒してくれる常連さん。

クリスチャンの方で、
教会のお外回りのお掃除当番なのだそうです。
お掃除に使えるお洋服を探しにきてくれました。
いつも優しい笑顔で癒されています。

 そして、常連さん。
いつも仲良し2人組み。
プリザーブドフラワーを買っていってくれました。

お客さん手作りのプリザーブロフラワーは
市販されているものに比べてめちゃくちゃ安いんですよ。
だいたい市価の1/3以下です。

可愛いお花をつれて帰ってくれる笑顔。
奥の奥様はいつも
四葉のクローバーをつんで、届けてくれます。
欲しい方、お分けしますので、お気軽に声をかけてくださいね。
 次のお客さんはおばあちゃまとご一緒にご来店
可愛いピンクのサンダルを見つけてくれました。
彼女は22cmだけど、サンダルは23cm。
でもデザインがとっても気に入りました。
来年だったら、ぴったりかな?
それまでは、中敷や靴下で調整してくださいね~
 いつもの常連さん。
今日は全身アルテファッションです。
安いお洋服も美人が着ると素敵ですね!

と、いうことで、まだまだセールは続きます。

あ、一部対象外のお品もあります。
100円の処分商品や
お預かりのプリザーブドフラワー、
被災地支援のタワシなどは
割引対象外になりますが
よろしくご理解くださいませ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム