2015年6月9日火曜日

6月9日 プロのスタイリング、試してみませんか?

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ。
入荷したばかりのワンピースです。
 左:ZARA2160円 右:HERE‘S(イトキン)2900円
GAPボーダーワンピース 2160円

今日は雨だし、暇かなぁ・・・と
一人寂しく過ごすことを覚悟していましたが
お客さんたちが来てくれて、嬉しかったです。

ARTE移転前から、
もう10年以上お付き合いいただいています。
独身キャリアウーマンだった彼女も
すっかりママになりました。

見ていて、とっても幸せそうで、
本当に嬉しいです。

こないだお客さんへのプレゼントを買っていってくれた証券マン。
たまたま店内にいたお客さんと記念撮影。
お客さんのほうはテレてます

撮りなおして、チーズ

性別も年代も超えて、みんなで仲良くしましょう。

いろんな世代のお客さんがいます。

こちらのマダムはとってもお洒落。


被災地応援の傘カバーお買い上げいただきました

黒のワンピースドレスを試着中。

実はこれ、2枚のワンピースを重ね着してくれているのです。
1枚に見えるけれど、実は全然違うものです。
暑いから下に着ているワンピースを
スカートに改造していただくことになりました。

どうしてこんなに着こなし上手なのかって、
実は彼女はプロのスタイリストさんなのです。

今回は特別に店内にいたお客さんを無料スタイリング

お客さんもとっても喜んでいました。

プロのスタイリングを試して見たい方、
限定3名限り5000円で、お試しいただけます。
(通常料金はもっと高~いですよ。)

一緒に梅田または難波に同行して
どんなお洋服が似合うのか、プロの目線で選んでくれます。
(もちろん、お洋服を購入するかどうか、は自由です。)

面白くって、気さくなマダムのモニタースタイリング。
ご希望の方はお声をかけてくださいね。
一緒にいるだけで、楽しい方ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム