2014年8月10日日曜日

8月10日 アイドルボーリング大会とタオル寄付のお願い

芦屋でお出かけするなら、ARTEです。
今日は豪雨~。
でも、営業してますよ。
臨時休業する場合には
こちらのブログでお知らせしますから
みなさん、チェックしてね!

私は先日、ご来店いただいた
アイドルの「ななみん」こと七瀬美菜ちゃんとの
ボーリング大会に行ってきました。



気持ちの悪いオタクの人がたくさんいるかな?
とワクワクして行ってきましたが
予想に反して、格好いい男の人ばかりでした!

ななみんは、一生懸命に
被災地を励ますような歌を歌っているアイドルです。

今夜は大阪でライブがあるのですが
こんなお天気なので、
誰も来てくれないんじゃないか、と
心配しています。

お時間に余裕のある方は
是非彼女のライブに行って
彼女を応援してあげてください。

ななみん・ライブ
日時 08月10日 日曜日

場所 堺筋本町 Club Merculy
開場 17時30分 開演 18時00分
前売り 2500円+Drink別 当日 3000円
詳しくは彼女のブログでhttp://ameblo.jp/nanami37/

さて、こちらもひどい雨ですが
アルテでは
もっとひどい豪雨の被害にあった四国に送るためのタオルを集めています。

どんどん集まっています。
これもご協力いただいている皆さんのおかげです。




お店に置き場所がないので
昨日今までの分を
商工会の方に取りに来ていただきました。




でも、まだまだ足りません。

タオルのご協力をお願いすると、
古いタオルは失礼だから・・・とか
古すぎて恥ずかしい・・・と
みなさん、言われます。

使っては捨て、使っては捨て、するためのタオルですから
使い古しのもので大丈夫です。
シミがあってもボロボロでも大丈夫です。
是非、ご協力をお願いいたします。

みんなで愛を届けましょう。


8月13日営業終了までに
お店にタオルを持ってきてくださいね。

古いタオルすぎて、恥ずかしい人は
そっと、タオルをお店の近くに置いておいてくれたら
回収しますよ~。


2 件のコメント:

2014年8月12日 14:33 に投稿, Anonymous 七瀬美菜 さんは書きました...

さーやん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
先日初めてお愛したばかりなのに、すっかりチームななみのマドンナとして、存在感大なさーやん(*^_^*)
暖かいコメントありがとうございます!
無事に長い大阪遠征、そして最終日にはワンマンライブを終えることができました☆
応援ありがとうございました!

今月はまた18日、21日辺りに大阪に行きます☆
さーやんに愛に行けるように時間が作れたらなって思っています(*^^*)
また愛えるの楽しみに、これからも大阪ライブがんばりますっ♪

 
2014年8月13日 14:55 に投稿, Blogger 芦屋ARTE さんは書きました...

ななみ~ん♡
大阪ライブお疲れ様でした~♡♡
ななみんパワーで充電されて、お仕事がんばるよ~。
「お会い」を「お愛」って書くの、すごくいい!マネっこするわ!!
お互い頑張ろうね。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム