2014年7月14日月曜日

7月14日 商品紹介と中華の会のお誘い

芦屋のリサイクルショップアルテです。

昨日はお店はゆうこりんにまかせて
私はベトナム人留学生にランチをご馳走する会でした。
楽しい時間でしたよ~。



次は7/23水曜日20時から、中華料理の会です。
普段お店にきてくれるお客さんたち、大集合の会です。
参加希望の方は、声かけてくださいね。

ではでは、商品紹介です。

可愛いバッグがそろっています。



一番上のかごバッグはバーニーズニューヨークです。

バーニーズニューヨーク人気ですよね。
一緒にはいってきたワンピースは即売れてしまっていました。

でも、他にも涼しそうな夏の服、色々入荷しています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム