2014年2月14日金曜日

2月14日 ハッピーバレンタイン

バレンタインでしたね。
いかがお過ごしでしたでしょうか?

私はいろんな人にあいしてる♡と
伝えるのに忙しかったです。

大好きな人達がたくさんいて、幸せ♡♡


いつも来てくれるお客さんたち、
本当に、大好きです。

いつも助けてくれて
いつも許してくれて
本当にありがとうございます。

皆さんのおかげでなんとかやっていけています。
心から感謝しています。

そんなわけで素敵なお客さま紹介。

関東から引っ越してきてくれました。
ヤングママさんです。

子育てについてのコメントが素敵でした。

子供がいて
我慢することも覚えて
自分を成長させてもらえるって。

優しい笑顔です。
こんな可愛い方をママにもつお子さんってどんなでしょう?
またご一緒にご来店くださいね。

次のお客さまも明るくて楽しい方。

一つしかない高級洋菓子を
かばんの中から取り出して
私にわけてくださるの。

これって、愛のかたまり。
もったいなくて、食べられませ~ん。

カメラを取り出すといろんなポーズを決めてくれるお茶目さんです。



サービス精神たっぷり。

私もこのくらいの年になったら
こんな風に明るくてはつらつとしてられるかしら?

人生を楽しむ先輩方にはいつも見本を見せていただいています。
ありがとうございます。

さて、現在アルテでは、商品数が足りていません。
お品を大募集しています。

おうちにある不用品、リサイクルに出しませんか?
ノーブランド、歓迎です。

着ていないお洋服、使っていない香水、イヤリングやピアスなど
こんなのでもいいのかな?と思うようなものでも
お気軽にお持ちくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム