2013年9月2日月曜日

9月2日 ゆうこ先生のパーソナルカラー診断

今日は雨。
お店はヒマ~。

暇なときには、
普段できないことをするチャンス☆

と、いうことで、
今日はカリスマ店員と色々話し合う時間が取れました。


「店長・・・店長はもし、お金持ちになったら何が欲しいですか?」

私、もう既にお金持ちだよ。

「・・・。そ、そっすねー^^;」

私が欲しいのは、大好きな人たちと美味しいものを食べて
一緒にいる時間。

今日みたいに大好きな人のお店で美味しいご飯食べて、
こうやって、ここで、
ゆうこりんとまったりお話ができたら、それでいいよ。

それで、みんなが幸せでいてくれて、
みんなの役に立てたらそれでいい。

「私、私は、もっと個人的で・・・
社会貢献とかより、自分のことで手一杯で、駄目ですね・・・」

駄目なことはないと思うよ。
自分が満たされたら、自然に分け与えはじめるからね。
まずは、自分が満たされないとね。
それでゆうこりんはお金持ちになったら、何が欲しいの?

「私・・・家。・・・木の家が欲しいです」

いいと思うよ。
手に入るよ。
私はゆうこりんが木の家を手に入れるのに、協力するよ。
木のお家を手に入れたら、どんなふうに過ごすの?

「木の家でね、アレルギーがでないような素材でできててね、
そこで、猫を飼いたいんです。
捨てられてて、処分を待つ猫や、ペットレスキューに
保護されているような猫をたくさん飼いたいんです。」

それは素敵な夢です。
是非、叶えましょう!

とりえず、まずは、お金がなきゃね。
さぁ、もっと稼ごう!!!

っていうことで、11月からアルテで
「ゆうこ先生のパーソナルカラー診断」がスタートします。
似合う色をゆうこ先生に教えてもらいましょう。

まもなく開講。
ただいま準備中。
お楽しみにね!







0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム