2013年3月7日木曜日

3月7日 ミセスM卒業

今日はぽかぽかのいいお天気です。

お店では白いパンツが人気です。
こちらのキレイなお客さまにモデルになっていただいて
白パンツ紹介。


美人さんです。

一本目はこちら。

ブーツの中にすっぽり入るスキニータイプ1280円。

お次はショートパンツ。
ZARAです。


ベルトのアクセントがお洒落です。1580円。

最後は白ではないですが、とにかくお安いのでおすすめ。


くしゅくしゅのシャーリングが格好いいこちらのパンツは800円。
ね、特価でしょ。

このほかにも色々パンツそろっていますので、
是非見にきてくださいね。

さて、お店はミセスM最終日。
いままで、ありがとうございました。


いつも、お店を影で支えてくれました。
今、アルテがあるのは、本当にミセスMのおかげです。

ミセスMには教えられることがたくさんありました。
感謝しても感謝しきれません。
出会えたご縁に感謝しています。



これからもお店に遊びに来て、
そんでもって、ついでに(?)働いていってください(笑)

本当にありがとうございました。
これからも、来世でも、どうぞよろしくね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム