2013年3月6日水曜日

3月6日 暖かくなってきました

今日は、冬物と春物の入れ替え。
大きなダンボールで倉庫を往復。
くたくたになりましたが、
お店がずいぶん、春らしい感じになりました。

さて、今日のお客様。

こちらは初めてさん。
西宮からいらっしゃいました。


可愛い笑顔です。
いきいきしてます。

こちらのブルゾン、お買い上げ。
冬物格安1600円。


ボリュームのあるブルゾンなので、
包むのも手伝ってくれました。優しい方です。
ありがとうございます。

そして、優しい方といえば、こちらの常連さん。

今日は、職場の方が私と同じマフラーを欲しいと言うので、
お使いにきました~。

営業部長兼専属モデルさんですね。
ありがとうございます。

「何色でもいいって言ってたんです。
同じ色もあるけど、色違いでグレーのイメージかな?」


さて、お使いも済んだことだし、
ここからは自分のお買い物タイムです。
楽しそうに盛り上がっていますね。

ゆうこりんのおでこも光っています。

今日のゆうこりん。





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム