2012年9月6日木曜日

9月6日 カラオケ

今日の美味しいもの。
ミセスMからもらったワッフル。
ワッフルバンザイ。



こないだもらった美味しいもの。

山本さん手作りの南蛮漬け。 めちゃ美味しく頂きました。
(そして、その後、預かっていたガラスの容器を割りました。
これに懲りずにまた作って頂戴。)

今日はミセスMと在庫の整理をしました。
夏サンダル最終値下げ中。

ゆうこりんが遊びにきてパンをくれました。
滝沢さんが遊びに来て在庫整理を手伝ってくれました。

みなさま、ありがとう。

そして、本日のお客様。


お友達がご近所にカラオケのお店を出したので
遊びにいらしたそうです。

この方もカラオケがお上手みたい。
・・・店長はオンチです。
苦手な土俵には立たないようにしています。

普段はパンツばかりなんです、と言われていましたが
ご試着いただいたワンピースやスカートもよくお似合いでした!

バッグとスカートをお買い上げいただきました。
ありがとうございます。

うちのお店では滝沢さんとゆうこりんがカラオケ好きのようですが
お店でカラオケ大会をする機会はないでしょう。
ふふふ、負けると決まっている勝負には挑まない店長です。

2 件のコメント:

2012年9月8日 12:38 に投稿, Blogger 芦屋nana さんは書きました...

芦屋nanaでーす
見つけた!アルテさんのブログ~!
昨日、美容院を検索していてなぜか偶然に!
茶々さんのお人柄が伝わる文章を読んだら、
なんか私も初心に戻ってがんばらなきゃ!と思いました。

 
2012年9月9日 19:50 に投稿, Blogger 芦屋ARTE さんは書きました...

初心を維持するのって、本当に難しいですよね。
お互い、頑張りましょう^^
また飲みにいきましょう!!!

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム