2012年4月5日木曜日

いいお天気です。
お客さんはたくさんやってきてくれていますが
店長は眠いです。

そんなわけで今日活躍しているのは
ゆうこりん。

とても頑張ってくれています。

良い子にはご褒美。

ゆうこりん喜ぶ。「何撮っているんですかー」
今日のゆうこりんが着ているデニムのワンピースコート。

とても可愛くて今の季節に便利です。5980円。

それにしても、ケーキ美味しい。
今日のおやつは
パティスリー プランさんのケーキです。

芦屋はケーキの美味しいお店が多くて
ここに住んでて良かったと思います。
プランさんのケーキは午後だとほとんど売り切れ。
今日はゲットできました!

そして、プランさんが素晴らしいと思うのは
いつもレジのお姉さん(←可愛い)が
私のことを名前で呼んでくれることです。

名前を呼ぶ、好みのケーキを覚えてくれる、
そして、心からの笑顔で、笑いかけてくれる。
美味しいケーキがさらに美味しくなる魔法だと思います。

私たちもそんなサービスをしていけたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム