2012年4月4日水曜日

昨日はひどい暴風雨でしたね。
お店も浸水して大変でした。
お店の前に配置している簡易スロープも
どんぶらこっこと流れていきました。

そんな悪天候の中、
フリースタイルジャパンの福田さん来店。

お天気が悪くて、申し訳なかったです。
こんなお天気だからお休みしているかと思いました~と
言われましたが、お店は通常通りです。
 福田さんもお天気が悪いから別の日に変更にされるかしら
と思ったけれど、お約束通りでした。

お客さん、こないだろうな、と思っても
お店を開けておくのって当然だと思っています。
もしかしたら、ここをアテにして来てくださる方がいるかもしれないから。

福田さんとおしゃべりしていたら、
スタッフゆうこりんから電話。
「今から差し上げたいものがあるので、お届けにあがります」

え?なになに??
おかずをわけてくれるのかしら(わくわく)

店長は全然料理が駄目なので
放っておくと、インスタント食品ばかり食べています。
それを知っている山本さんやゆうこりんが
ときどき、おかずを持たせてくれます。
ありがたいや。ありがたや。

と、思ったら、じゃーん。

可愛いエプロンを頂きました。
山本さんとゆうこりんは
今日イケアに行ってきたらしく、お土産ですって。

ワーイ。お料理しろってことね^^;
エプロンするだけで、なんとなくお料理ができる人みたいだよ。
衣装ってすごい。

衣装の力を信じてます。

できるだけお客さんが
幸せそうにみえるように、楽しそうにみえるように
美人にみえるように、スタイルよくみえるように
人生を輝かせる衣装をそろえておきますね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム