2020年5月5日火曜日

5月5日 今日は筋肉痛~トップス紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日はひどい筋肉痛です。
スポーツジムも自粛して
すっかり運動しなくなっているのに何故?

お散歩の途中でごみに捨てられていた観葉植物を
途中で鉢を買ったりしつつ
2分歩いては1分休みながら家まで持ち帰ったから。

今日は腕も腰も足も肩もぱんぱん1筋肉痛!!

重いものを運ぶってすごい重労働なんですね。
その割に体重は増えています。
絶賛リバウンド中。
(昨日お客さんの働くラーメン屋さんの
唐揚げ弁当食べたからだ!きっとそれ!)

まぁ、今日は誰もお客さんが来てくれなくて
まったり営業中です。
この先、世界はどうなっていくんでしょうねぇ。

もう案じても、なるようにしかならないし。
自分のできる範囲内で最大限の世界をよくする努力を。

誰かにとって要らないものでも
誰かにとっては宝物。

と、いうわけで今日も
トップス紹介します!

 薔薇モチーフ半袖カットソー 1580円
 新品 C・O・L・Z・A 黒カットソー 1580円
 ZARA 紺カットソーXS 1580円
 ビジュー付き 濃紺カットソー Mサイズ 1580円
 AG 紺カットソー サイズM 1580円
 白×水色 七分袖カットソー Lサイズ 1100円
 CINEMA CLUB ボーダー半袖カットソー 1100円
 ビジュー&黒リボン カーディガン サイズM 2200円
 白×水色フリル ブラウスカットソー 2200円
 日本製 ボーダーブルー系カットソー Fサイズ 2200円
 水色×パール飾り カットソー 1100円
Boogie 水色リボンカットソー サイズ38 2200円

それではみなさん、また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム