2020年5月27日水曜日

5月27日 羽根のピアス片方見つかりました!

芦屋のリサイクルショップARTEです。

朝から彩雲!
ちゃんと映ってるかなぁ?分かりにくいかなぁ?

彩雲って、幸運の印!みたいに言われていますが
これって空に化学物質散布するとできるんですよ~

幸運の印!って思うのも
化学物質の印!って思うのも
あなた次第。

でも、一応両方の説を知っていて
どちらかを選択するのがいいですよね。
知識は大事。

今日は、昨日教えてもらった芦屋市の家賃補助の件を
ご近所さんたちに教えてあげました。

お礼に・・・?と、いいものもらいました。
ダイエット中だけど、ま、いっか。
美味しい~

知識はみんなでシェアしましょう

朝から靴を値下げ




ん?et vous シュール?シュールってなんだろ?と思ったら
ミュールのことでした。
暗号だな・・・

いろいろ安くなりましたよ。

そうだ、昨日ピアス買って言ってくれたお客さん!
今日掃除してたら
羽根のピアス、もう片方が見つかりましたよ!

ピアス890円、片方しかないやつは半額です。
片方しかなくて、片方買っていってくれたお客さんには
あとから見つかった場合は
お知らせから1週間以内にご来店くださったら
無料で差し上げます(笑)
とか、書いたらわざと片方隠す人とか出てきそう・・・
やっぱりナシ。

今回の羽根のピアスのお客さんには
片方無料で差し上げます。以降は有料です。

昨日、朝、開店前のお店の前に本がおかれていました。
寄付・・・?ですよね??

福山雅治ファンのお客さん!
これ、もらっていいんですよね?
もらいますね?
売っちゃいますよ?
いいんですよね?

ありがとうございますね!
そうじゃない!っていうのなら、お電話くださいね
今なら間に合います!!

さて、ワンピース紹介します!

 アース ミュージック&エコロジー ワンピース サイズF 2200円
 LIP STAR 紺チュニック 新品 サイズ2 2200円
 黒ワンピースドレス 2980円
 黒デザインワンピース 2980円
 山吹色ワンピース 2980円
 青ドレスワンピース 2980円

 ピンクベルト付きワンピース 2980円
 グリーン チュニックワンピース 新品 サイズ2 2900円
黒アシンメトリワンピース 1580円

それでは今日も良い一日になりますように

今は500円以上のお買い物は2点以上で10%オフになります。
是非ご来店くださいませ~

あ、お買取りは在庫イッパイのため
一時中断しています。
ごめんなさいね。もう少しお待ちくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム