2020年5月12日火曜日

5月12日 持続化給付金~

芦屋のリサイクルショップARTEです。

うっかりブログ更新するの忘れてた!
私は元気です。

やっと持続化給付金の手続きも終了しました~
税理士さんに手伝ってもらったけど
こういうのは、税理士さんもついていないような
街の小さなお店屋さんは
どうするんだろう。

さっき、ご年配のお客さんたちがきて
「ちゃんと手続きして、お金もらってよ」
と、手続きするようにすすめてくれました。

私も他の人たちに
こういう制度があること、教えてあげなくちゃね。

さて、トップス紹介。
 ブルーコットン 花柄シャツ M-L 1580円
 水玉半袖チュニック M-L 2200円
 axes femme 濃紺カットソー サイズM 1580円
 ブルーギンガムチェック レースカットソー サイズ40 1580円
日本製 enzo fala 濃紺カットソー サイズ40 1900円

 ユニクロダメージ加工デニムパンツ 22インチ(56cm)1580円
ローリーズファームデニムパンツ サイズXS 1580円

お買い物にきてくれるお客さんたちはすごく少なくなっているのに
お家の断捨離をしているお客さんたちはすごく増えていて
お店は在庫で満ち溢れております。

現在はとにかく在庫を減らすために
お買取りは順番待ちもしくは
すぐにご希望でしたら、お買い物券での清算にさせていただいています。
ごめんなさいね。

500円以上のお品は2点以上で10%オフです。
この機会に是非おまとめ買いどうぞ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム