2020年3月21日土曜日

3月21日 500円セールやってます

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日のトルソーはこんな感じ


左:ワンピース 2980円
右:カットソー500円 ガウチョパンツ2200円 ネックレス1580円

右のトルソーが着ているのもそうですが
暖かくなったので、冬向きの生地のトップスを500円セールやってます。


ウールやカシミア、ブランド品も500円。
まだまだ使えるものもたくさんあります。

この機会に是非どうぞ。

そして、投稿を見てきてくださったお客さんたち、ありがとう!
素敵な美味しいものをわけてもらいました!

 自分では買えない高級チョコレート
自分では買えない高級タピオカミルクティー

私があまりに痩せて気の毒だったから、だそうです(笑)
ありがとう、ご馳走さまでした。

3か月少しで8.5kg痩せましたよ。
いろんな人にどうやって痩せたのか、きかれています。
激やせの秘密は・・・ふふふ、直接聞いてください。
(病気ではありませんので、ご安心くださいね)

そういえば、今日は朝から大好きで尊敬するお客さんが来てくれました。
上手に年を重ねるのってすごく難しいと思うのですが
お手本になるような女性です。

どうしたらどんなふうに素敵に年を重ねられるのですか?
ときいたら
自分が素敵かどうかはわからないけれど
と前置きしながら
あまり無理をしないことかしら...ね
と教えてくれました。

そうですよねぇ、自分が頑張ってる人たちは
人にも無理をさせたりしますものねぇ
と、私がいうと
でもね、そういう人たちも必要なのよ
って。

そのコメントがまた素敵!!
そんな風な大人な女性になりたいなぁと憧れを膨らませました!

さて、トップス紹介します
 シンプルオレンジセーター 9号 1580円
 カラフル春ニット 2200円
 ロイヤルパーティー 綺麗色カーディガン サイズ38 1580円
 ギャラリーヴィスコンティ きらきらチュニック 2980円
 グレーニットベスト 2200円
 グラマラスガーデン ロングフード付きカーディガン 1100円
 スコットランド製 ウールカーディガン 1100円
 YUKI TORII ピンクベスト Mサイズ 1580円
GROVE グレーカットソー Mサイズ 1100円

それでは、また来週~

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム