2020年1月22日水曜日

1月22日 スカート紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。
一日が終わってブログを書こうとしたら
徳島で地震の速報が流れてきました。

徳島のお客さんたちは大丈夫かな?
好きな人が増えたら
その分心配事も増えますね。

最近は地震だけじゃなく大火事やウイルスや
その他もろもろ・・・。
憂鬱なニュースばかりです。

でも、どんなときも
自分のペースで淡々と幸せ。
どんな風になっても生きていけるし
生きていけなくなったら死ぬだけ。

ま、どっちにしてもみんな死ぬ。
だったら今を楽しく生きよう。

朝日がさす公園は今日も美しい
それだけで、もう充分。

そういえば昨日はフランスパンとチーズを食べた。
ダイエーで100円のフランスパン
398円の2割引きのチーズ。

それだけで、もう充分。

そのうえ、公園では鳥たちが美しく鳴いているし
図書館は無料で良書を貸してくれて
いくらでも本が読める!

パンとチーズのほかに
昨日はロールキャベツも作った!

それだけで、この世はビバですわ。

どうやら私はこの大変な昨今に
うまく適応したようです(笑)
友達もいるしね!

みなさんも幸せでありますように。
友達(私)がいますよ?(笑)

さて、スカート紹介します!

 ニットボーダースカート Mサイズ 1580円
 裾レース黒スカート W64 2980円
 新品 ユニクロ レーススカート XL1580円
 グレーロングスカート 9号 2980円
  グレーロングスカート 9号 2980円
グレースカート 13号 2980円
 新品 ミッシュマッシュレーススカート サイズ36 1580円
 カーキロングスカート 11号 2200円
 黒キルティングスカート 2160円
 ワイン色スカート サイズ1 2980円
 青×黒 ボーダーリボンスカート W63 2980円
 ツイードパープルスカート サイズ38 1580円

それではまた明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム