2019年5月13日月曜日

5月13日 今日の出来事

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ


アンタイトルグリーンパーティーワンピース 3980円

同じものの黒もあります。
黒は新品なので5980円です


今日はトップス紹介です。

 ブルーカーディガン サイズ2 1580円
 セオリー Tシャツ 1080円
 DIAPRE Tシャツ 1080円
 フリルストライプジャケットブラウス 7号 1580円
 ブルー長袖カットソー サイズ42 2160円
ブラーミンパープルティアード長袖カットソー サイズ2 2160円

今日はお客さんたちがお買い物をしていると
ダンディな紳士が真剣な顔して入店しました。

そして、店内を見回すとお客さんたちに
「この中にあそこに車を止めている人はいますか?」
と、ききました。

お買い物中の若い女の子がオズオズと
「ハイ、私です。」
と手をあげました。

何かたぶん注意されるんだろうな、と思いましたが
予想とは違う注意でした。

「車の中に、赤ちゃんがいます。
戻ってくださいよ」って。

私もこれは予想外でした。
車をとめていて、そして赤ちゃんが中にいるなんて!
今日はすごく暑い日です。

きっと若いお母さんは
ほんのちょっと、コレだけ清算して帰ろうって
ちょっとだけ、車を離れたんだと思います。
でも、店内にはいったら
育児で自分の時間が作れないお母さんには
楽しいお洋服がいっぱい・・・。

ほんのちょっとのつもりだったのに
ほんのちょっとが予定より少し長くなってしまいました。

若いお母さんは注意されて半泣きみたいになっていたけれど
教えてくれて有難い、と感謝していました。

私も、この男性、格好いいなぁって思いました!
そして素直な若いママさんも可愛い良い子です。

なんか、世の中、まだまだ捨てたものじゃないな、って思いました。
そして、何事もなくてよかったです。

みなさん、お買い物はちゃんと駐車場に止めて
赤ちゃんと一緒にご来店くださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム