2014年7月17日木曜日

7月17日 友人のお店紹介と今日のお客さまたち

今日も暑い日でした。

私は芦屋コープの3階に
催事できている友人のお店に遊びにいきました。
バリやタイのアジアン雑貨を販売しています。
可愛くて安いものがイッパイ。

私が選んだのはこれ。

持ち主に幸せを呼ぶハッピードール

誰にプレゼントしようかな、とワクワク。
すっかり幸せな気持ちになりました。
誰かにプレゼントをする計画を立てるのは幸せなことです。

390円でした。

お店の人のおすすめは、のれん。

お洒落な柄がそろっています。

籐かごもステキ

このお店はコープの3階です。
7月27日までの催事です。

あ、自分ところの商品も紹介しないとね!
今日のトルソーはこんな感じ。






そして今日のお客さま。
大阪からタワシを買いに来てくれました。
いつもありがとうございます。


いつもの常連さん、長いお付き合いです

震災が起こってから物を大事にしようと思って
リサイクルショップにはいるようになったと
言ってくださるお客さん。
自分の使わないものも、難民キャンプに寄付しているそうです。

 
そして、初めてご来店のお客さんも
被災地に、届けハート!


みなさん、優しい人ばかり。
あ!優しいといえば、こちらのイケメン。

 
モンゴルから来て、奥さんにプレゼントのお洋服をお選びいただきました。

モンゴルの人は優しいんだね、
日本人はこういうの苦手だよ
って言ったら、その人によるんじゃない?って。
まさに、おっしゃるとおりー!

いろんな人がいる
国も性別もなにも関係なくて
ただ、その人がいるだけ。

と、いうことで熊本のカワイコちゃん。
ブログ紹介で買ってくれたお洋服を着た写真を
送ってくれました。
あやのちゃん、いつもありがとう!


熊本の美容師さんです。
カワユイ方です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム