2021年7月29日木曜日

7月29日 ジャケット紹介

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ




チラシが届いているので、いくつかPR


お客さんの子どもさん(イケメン)の新しい舞台


彼が推しメン!
リレー・フォー・ライフのチラシも届きました
癌と戦う、とか、癌を制圧、とかそういうのは
私的にはちょっと違うよなぁと、思う部分もあります。

癌は体を守ってくれているんですよ
そうやってバランスをとっているんですよ

癌を作り出したのは自分自身
自分を変えれば癌は治る。

でも病気の人ってこういう声が届かなかったりするから
病気になっちゃうんだろうなぁ、と思います。

誰かを傷つける意図はありませんが

こういうことを書くと誰かを傷つけたり怒らせたりしそう…

さて、ジャケット紹介します

紺ブラウスジャケット 1100円
水色レースジャケット 2200円
薔薇ジャケット 1100円
IENA 麻ジャケット サイズ38 2980円
ギャラリーヴィスコンティ 夏ジャケット 2200円
黄色 レースジャケット 2980円

今日も暑い。
熱中症にお気をつけて


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム