2021年7月23日金曜日

7月24日 デザイナーモモちゃん

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

スカート紹介します。

ブギーウギー ピンクロングスカート 2980円
EDWIN デニムスカート Sサイズ 2200円
shuca デニムスカート Mサイズ 1100円
ローリーズファーム デニムスカート 500円
スェットグレースカート 500円
白×紺 スカート Sサイズ 2200円
ANAYI 白スカート サイズ36 1580円
ヴィヴィアンタム 売れちゃいました
メルベイユアッシュ スカート 2200円
ストロベリーフィールズ グリーンスカート 1100円
ゆったりサイズ ピンクスカート 1100円
ブラウススカート w76 1100円
黒ストレッチスカート Lサイズ 1100円


帽子も紹介

800円
オーロラ製 1580円
イタリア製 1580円
ムーンバット 1580円

明日はお食事会

楽しいメンバーです

何故かオッパイをべローンとだしてるイケメン

ニコニコのカレー屋さん
いくつになっても夢見る乙女の可愛い子ちゃん

etc etc
楽しみ。

私にはどんな人もそれぞれにユニークで面白くて素敵に思えます。
合わない人とはそっと離れて
一緒にいて楽しい仲間をつくるのがいいですよね!

昨日は久しぶりの可愛い子ちゃんが
お母さんと妹さんを連れてお買い物にきてくれました

学生だった彼女も今は立派なデザイナー
個性的な彼女のキャラクターが活きるお仕事だと思います。

今日のファッションも頂き物のボーダーのTシャツに
おっぱいワッペンは自分でくっつけたんですって。
時々つらいこともあるけれど、毎日一生懸命生きてる彼女はとても素敵に見えました
どんなふうにしたらこんな可愛い素敵な子に育つんだろう。
お母様に伺ったら何もしてない、って。

子育てって不思議。

そんなことを思ってたら
バシャールさんからの言葉が目にはいってきました

子供が一番表現で学べる、一番いい雰囲気を創るには、親も本当に自分自身になることです。
自分で知っている限りの自分自身に100%なってください。
それによって一番子供に奉仕できます。
あなたの無条件の愛と信頼があれば、子供はそれもちゃんと感じます。」

ですって。

100%の自分自身、ごまかしのない自分自身で生きましょう~


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム