2021年7月15日木曜日

7月15日 バッグ紹介

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

皆様お元気でお過ごしですか?

私はいよいよ世界も終わりだなぁと感じながら

意味不明にご機嫌です。


たぶんヨーデルに目覚めたせいです。

今暗い気持ちになってる方や

退屈している人にはヨーデルおすすめ!

ヨーロレイヒー!


そんなわけでタイミングが良ければ(悪ければ)

掃除機をかけながら

ヨロレイヨロレイ歌っていると思いますが

ひかずによろしくお願いします


バッグ紹介します




ROOTOTE バッグ イン バッグ 1100円

ROOTOTE 花柄バッグ 1580円

ROOTOTE 新品ディズニーバッグ 1100円



バッグ イン バッグ 500円


水色×白 トートバッグ 500円

黒バッグ 1100円

レザーバッグ 1580円

キプリング 斜め掛けバッグ 3900円

レザーハンドバッグ 1100円

ニナリッチ バッグ 1100円

黒レザーバッグ 800円

赤ナイロンバッグ 2200円


グレートートバッグ 1100円

黒和風ミニバッグ 500円

robic カジュアルバッグ 1100円

レモン色 ミニバッグ 500円

赤ワンショルダーバッグ 1100円

ベージュワンショルダーバッグ 1100円

新品 ハロッズ トートバッグ


ピンクワンショルダーバッグ 1100円

そう言えばここしばらく
ワクチンを打とうかどうしようか
迷ってるお客さんたちも多いです。

私自身は打たない派で
私が彼らに紹介するのはこの動画です。
ご興味ある方だけどうぞ。

ノボクリニック:
存在証明はされてない
治験は終わってない

ヒミツの動画です。
(youtubeさんに見つかったら消されちゃう!)

でも打ちたい人は打ったらいいと思います。
それで安心してご機嫌になれる人も多いでしょうし。

どちらにしても
みなさまどうぞお元気で!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム