2021年6月25日金曜日

6月25日 トップス紹介

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ




左:新品Tシャツ1580円 バーバリーパンツ 2980円

右:パワーネットカットソー2200円 白パンツ800円


カットソー紹介します

デザインカットソー 1580円
ビーズや刺繍が背面までたっぷりで可愛いです


レストローズブラウス 1580円
ナイキ スポーツTシャツ Lサイズ 1580円
黒カーディガン 1100円
ジャンポールゴルチェ Tシャツ サイズ40 2200円
ジャンポールゴルチェ カットソー サイズ40 2200円

今日は明らかに犯罪の下見やろ?
って感じの外国人男性が来ていて怖かったです。
今日で2回目。

すごーーーく怖くなったので
交番に相談に行きました。
でも警察って何かされていない限りはどうしようもできないものなんですね。

彼ってば何するつもりなんだろう。
明らかにお客さんじゃないんだけど。
怖い。

得体が知れなくて不気味です。
まぁもう死んでもいい、とは思っているのですが…

不気味、といえばワクチンですが
昨日来ていた女子大生の二人組。

ワクチンのこと何もしらないみたい。
打とうかどうしようか迷っている方がいれば
7/3(土曜)に西宮で
徳島大学名誉教授の大橋先生を招いた勉強会があります。

勉強会にでて、知識を身につけてから
打つか打たないか、ご自分で決めたらいいと思っています。


今日、勉強会あるよ、って声かけたお客さんは
1500円の参加費がネックのようでした。

私は安いと思うんだけどなぁ?
健康のための投資だよ?

まぁ、でも人の価値観はそれぞれですよね!

こちらの動画なら無料です。
打つ・打たないを決める前に
ご自身でお勉強なさってくださいね。

みなさんが元気で健康でありますように。






0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム