2021年1月22日金曜日

1月22日 インスタデビュー

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日は雨。

お買取りが増えています。

雨の中持ってきてくださる皆様ありがとうございます。

(現在お品がイッパイで、セーブ状態にはいっています)


いつも素敵なものを分けてくれる常連さんが

アルテがお品がイッパイということで他店に持って行ってみたけれど

対応がひどかった、と、アルテの良さを分かってくださったみたいで嬉しいです。


お商売って、ほんとこういうことが大事だなぁって思います。

そのお客さんがわけてくれたチェスティーのコート、

早速売れていきましたよ。

可愛いデザインのコートがよくお似合いの方でした。


お肌もきれいな方で、
三宮にあるセルフエステ店のことを教えてくれました。

綺麗な方は努力してますね。

そんな私も最近は栄養状態を整えることに注力。
すごく体調もよくなったし、簡単に痩せられるし、
栄養って大事だなーって感じています。

毎年、冬は鬱になってたのに、
今年の冬はめっちゃ元気でご機嫌です♪
(サポートして栄養のこと
いろいろ教えてくれる方たちに心から感謝!)

そうだ、サポートといえば
アルテのインスタとやらをお客さんが作ってくれました
私は丸投げですが、素敵に作ってもらったんですよ。
(めぐみちゃん、本当にありがとう~)
是非フォローお願いいたします!!



セルフエステの話でお客さんと盛り上がっていると
たまたま店内にいた女子高生も
その気が盛り上がっちゃったのか、美顔器を買っていってくれましたよ。


女子高生、ほんと可愛い~。

若さがキラキラ。


何を見ていても、とっても楽しそうです。

ショッピングは楽しい。

楽しんでる人を見てるのも楽しい。


スピック&スパン カーキジャケット 1080円
フリルシャツジャケット 9号 1580円
JAYRO デニムジャケット サイズM 2200円
ラウンドネック デニムジャケット 2980円
NOLLYS 上品ジャケット サイズ38 2980円
シンプル黒ジャケット 11号 2980円
a.v.v モノトーンジャケット サイズ40 2980円

クイーンズコート ニットダッフルジャケット サイズ2 2900円
カシミア100%ジャケット サイズ9号 3980円
ツイード茶ジャケット サイズM 2900円
ジバンシー ビジュー付きジャケット 2980円
DARIYA ブルゾンジャケット サイズF 2980円

上品ジャケット サイズ9号 1100円
インタープラネット ブルゾンジャケット サイズ2 1580円
新品 デニムレースジャケット 2200円
新品 日本製 ジャケット サイズ38 3980円
マリクレール ツイードジャケット サイズ11号 2980円

ではではまた明日~♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム