2020年9月11日金曜日

9月11日 ハとタ

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ


左:ワンピース1900円
右:カットソー1900円 パンツ1100円



少しから肌に湿疹がでていたのですが

昨日から大悪化。カユイ(><)

何年か前にもこんなことがありました。

その時は病院行っても治らなくって

バイトをやめて、旅行に行ったら治ったんでした。

今回もストレスかな~。

何がストレスかって、このコロナでおかしくなった社会です。

こないだ久しぶりに岡山から来てくれたおばあちゃま。

周りのおばあちゃまたちが、自粛中に

認知症になったり鬱になったりして

施設に入ったり死んじゃった友達も。


なんかなぁ

こういうのを聞くと切なくなります。

早く、このウンザリした世界から抜け出したいな...


でも。

こないだヨガの先生が言ってた

ハタヨガの、「ハタ」とは「ハ」と「タ」

「陰」と「陽」を示すのだそうです。

そうよねぇ。

光と闇、イイことと悪いことがあって、

世界はバランスをとっているんだもの。

私、昔はハタって苗字でした。

バランス、バランス。


いいこともありました。

友達から最高に美味しい葡萄をもらったりとか。
いつもありがとう~。

いいことのほうに目を向けて生きていこうと思います。

スカート紹介します。

ウエストゴム チュールロングスカート 2200円
黒ロングスカート 2980円
パープルタイトスカート サイズ63 1100円

プリーツスカート 7号 1100円

それではまたね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム