2020年8月7日金曜日

8月7日 ダニエルのカヌレ

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ



左:シャツカットソー1280円 スカート1080円
右:黒Tシャツ500円 パンツ1100円

今日はお母さんとはぐれてしまったから電話を貸してほしい、
という男の子に電話を貸したら、
引き取りに来たお母さんが素敵なものをくれました。

わぁ♡

ついこないだ、ダニエルさんの前を散歩で通りがかって
カヌレ食べたいなぁって思っていたところだったんです。
夜だったから、そのときは買えなかったから、とても嬉しい。

いただいたカヌレを
その場にいたお客さんにおすそ分けしたら
自分が作ってる無農薬の野菜を今度届けてくれるって。
わぁ♡

いい野菜、欲しいなぁって思っていたところだったんです。

最近、食べたいなぁって思っていたものが
不思議といただく機会が多いです。

これも2020年マジックかな?
ほんと素敵。

そして、美味しいものをわけてくださる皆さんに感謝です。
いつもありがとうございますね。

それでは、また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム