2020年8月6日木曜日

8月6日 イソジンうがい薬、差し上げます

芦屋のリサイクルショップARTEです。

世間ではイソジンが人気みたいですね。


なかなか手に入りにくいみたいだから
もし欲しい人がいたら、使いかけでよければ差し上げます。(先着1名様)

でも、常在菌も殺しちゃうから
うがいのし過ぎには、くれぐれもご注意くださいね。
何事も、ほどほどに。

コロナ報道のせいで
お客さんたちがぐっと減っている今日この頃。

そんな中で来てくれるお客さんは、ナイスな変態ばかり。

やたらと陰謀論に詳しい方とか
やたらとスピリチュアルに詳しい方とか
やたらと民間療法に詳しい方とか
石と話す方とか

もーう、おかしなひとばかり(笑)
変態パラダイスです。

おかしいなぁ。
2020年になって
自分と似たような波動の人としか接点を持たなくなっているはずなのに?(笑)
あたくし、こんな変態なのかしらん??

それにしても、今日は片方が見つからなくなったイヤリング探し。


何時間もかけてイヤリング神経衰弱

結局、探し出したイヤリングとは全然違うピアスを買ってもらいました。

最近こういうの多いなぁ。

以前の私だったら何時間も無駄にした。
と思っていたでしょうが、2020年は違います。

きっと時間はたっぷりとある、ことを教わっているんだろうなぁと
ポジティブな気分。

そして、どんなお客さんたちも
今の自分にぴったりなお客さんたちなんだという
素晴らしい安心感。
実際にいいひとばかりです。(変態だけど)

ブルーカーディガン 1100円
ギンガムチェック カットソー 1100円
スモーキーピンク ノースリーブカットソー 1580円
黒ボレロ 1580円
絹100% カットソー 500円 しみあり
アジアンカットソー 1580円
日本製 バスク カットソー 1580円
黄緑カットソー 1580円
SOFUOL 茶カットソー 1580円

黒ボレロカーディガン Mサイズ 1100円
イタリア製 プリントカットソー サイズS 1580円
イタリア製シルクカットソー 2200円
YUMI SAKAGUCHI 白ボレロ 1580円
半袖プリントカットソー 1580円
ストライプ半袖シャツ サイズ38 1100円

それではまた明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム