2020年8月18日火曜日

8月18日 人生相談の本

 芦屋のリサイクルショップARTEです。


新品サンダルお値下げしました

サイズの合う方にはお買い得です


この前お客さんから本をプレゼントにいただきました


何で僕に聞くんだろう。という人生相談の本。

なんでアタシにこれをくれるんだろう?と思いました(笑)

自分が今一番読みたい本だからだそうです。

すごーーーーくいい本でした。

どうやら私、人生相談本が好きみたい。

私自身はもうあまり人生の悩むことはなくなりましたが

いろんな人のいろんな悩みに

人間としての幅の広い回答者が答えているのを読むと

新しい視点を発見したりして、とても面白いです。

中でもお気に入りは鴻上 尚史さんの人生相談本。

興味があったら読んでみてください。

鴻上尚史のほがらか人生相談 息苦しい「世間」を楽に生きる処方箋


私がもらった本と同様にとてもいい本です。

人はそれぞれに誰に何を相談するかを決めていると思います。

既に答えはその人の中にあって

自分と同じ答えを言いそうな人を選んで相談してるんじゃないかな?

だから、きかれてもいないのに
自分の解決策を他人に押し付けるのは
とても傲慢なことのように思います。


あなたは誰に何を相談しますか?


さて。

今日も昨日の続きでショートパンツ紹介します。


ルクールブラン 紺ショートパンツ サイズ36 1080円
バナナリパブリック 綺麗色ショートパンツ やけあり サイズ6 500円
THE NORTH FACE ショートパンツ 穴・しみ あり Lサイズ 1580円
日本製 カーキのパンツ サイズ2 1580円
アンレクレ やけ有 未使用ショートパンツ サイズ36 500円

ユニクロ 未使用ショートパンツ w67 1100円

それでは今日も良い一日を!




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム