2020年8月12日水曜日

8月12日 ヨガスタジオ通いはじめました!

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ




左:グレーTシャツ500円 スカート2200円 ネックレス1100円
右:チュニック 2200円 パンツ1100円

お着換えさせて

左:ワンピース 2200円

右:イタリア製新品カットソー2200円 パンツ1100円


毎日があわただしく過ぎていきます。

ホットヨガスタジオに通いはじめました。

今日で4連続4日目です。

朝から汗を流すと気持ち良くて一日が充実します。

ホットヨガをするようになって

自分がいつのまにか通っていたトレーニングジムのおかげで

筋力がついていることに気がつきました。

マスクをしなくちゃいけないことになって退会したのですが

トレーナーさんたちの指導のおかげで

いつの間にか体幹がしっかりとしたみたい。

体の柔軟性が必要なポーズは全然だめだけど

筋力が必要なポーズはわりとできるみたい。

以前の私なら考えられなかったことです。

彼らの指導は素晴らしかったな...と思います。

退会した今となって心から感謝です。

イメージビデオにいつの間にか私、出演させてもらっていました。

筋トレに興味ある方どうぞ。


それから新しくヨガスタジオに通うことになって

紹介チケットをもらったり

ヨガスタジオ用汗取りマットをもらったり

必要なグッズをわけてもらいました。

本当にありがとう。

ヨガ教室も気に入っています。

今日も遅刻しちゃったけど、おおめに見てもらっちゃった。

興味がある方がいたら、招待チケットも差し上げますのでお気軽にどうぞ。


毎日がびっくりするくらい感謝の連続です。

昨日はなんとウクレレをかついでお店にやってきて

私の音痴コンプレックスをなんとかしようとしてくれた

音楽教室の先生まで現れました!

「たぶん、音楽が苦手なんじゃなくて

440Hzが苦手なんだと思う。

だから440Hzじゃなくて、なんとかHzに調整したウクレレだよ。

これなら歌えると思う」って。

すごい。

有難いなぁって思います。


他にもたくさんの仲間が来てくれました!

でも、「仲間の人を作る」ということは

「仲間じゃない人たちを作る」ということと同じ意味なのだそうです。

だから、みなさんに感謝!







0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム