2019年8月19日月曜日

8月19日 赤福ありがとう

芦屋のリサイクルショップARTEです。

明日は病院のため夕方から営業です!
の、つもりだったけど
どうやら午前中にお客さんがくるみたいなので
11-12時だけやって、また夕方からの営業にするつもり。

病院13時30分からなんですよねぇ、中途半端。
何時に終わるんだろ。

朝一で終わらせて、午後から開けるとか
夜の診察で、夕方でお店終了とか
どっちかだったら便利なんだけどなー。
まぁ、そんな感じです。
ぼちぼち。

今日はお客さんたちと赤福食べました


三重県民の私は赤福ラブです
学生時代の友達が昨日来てくれてお土産にもらったんです

私と会うのを楽しみにしてくれて、ありがとう。

実は彼女と会って
とっても幸せそうな彼女をちょっとうらやましく思いました。

看護婦さんをやって、子供を3人も育てて
公務員の旦那さんがいて、経済的な不安がなくて・・・。

私にもそんな人生があったのかな、なんて。

もちろん、彼女は彼女で大変なことがたくさんあるのだけれど
売上の心配をしたり、棚卸の心配をしたり、老後の心配をしたりすることなく、
地元にやってきた安倍首相とくったくなく、嬉しそうな2ショットをとったりして。

いいなぁ、そんな人生。
と、ちょっと思ったのですが

赤福食べながら
今の政治、あかんよな、
政治家があかんよな、
これからの未来を変えてかな、あかんよな
と、気心の知れたお客さんたちと話すのは
やっぱり幸せ。

この人生でいいや。
この人生がいいや。

と、そんなことを思いました。

それぞれの人生、
それぞれの課題があって
それぞれに人生の勉強をしていくのだと思います。
私は私なりに、頑張ろう!
良い仲間たちと。

さて、今日はトップス紹介します。

 チェックのカットソー 1080円
 any sis 濃紺カットソー 1580円
 ノーリーズ 紺×白 カットソー 1580円
 濃紺ノースリーブ カットソー 1080円
 黒半袖カットソー 1080円
 インディヴィ 半袖カットソー サイズ44 1580円
濃紺半袖カットソー 1080円

ではでは、また明日!


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム