2018年8月6日月曜日

8月6日 時間が過ぎるのが早すぎて・・・。

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ





なんとなく気忙しく日が続いています。
毎日バタバタ
とても手が足りない感じ。

いろいろ抱え込みすぎです。
ひとつひとつ、こなしていくしかないのですよね。

忙しくて嫌なことの一つは
一人一人にじっくりとお礼を言うヒマがないことです。

わざわざ徳島から美味しい野菜を運んできてくれる人や
応援のメールをくれる人
こないだ買った服よかったよって言ってくれる人
古本を持ってきてくれる人や
買って言ってくれる人

本当なら一人一人に
じっくりと向き合って
感謝の気持ちを伝えたいのに。

なんか、毎日
時間の渦に流されていくみたい。

と、言っても決してお店が忙しいわけじゃないので
私が以前に比べて
いろいろこなせなくなってるってことなんだなぁと思ってます。

まぁ、仕方ないか。
実際、年だものね。

今週も頑張ろう!
みなさんにも良い一週間になりますように


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム