2018年8月10日金曜日

8月10日 関西タラレバ娘たちへ

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日のトルソーはこんな感じ



 モスキーノ 黒カットソー2980円
白レースロングスカート 2160円

カラフルワンピース 2980円

昨日は美味しいシュークリームを差し入れにいただいて
お客さんたちと一緒に食べました

女子大生姉妹

そっくりな顔して食べて
そっくりに笑います。
鼻にクリームつけてて、可愛い。

若いっていいなぁ
年をとるのもいいけどね

年をとるのがいいところは
生命が無限に続くわけではなくて
自分自身のことを含めて
みんなが死んでしまう、
ということを知っていること。

やりたくないことをしたり
無理にかっこつけたり
いたずらに人を傷つけてみたり
そんなことをしている時間はない。

好きなことをして
好きな人に会って
自分の限られた時間を充実させたいな。

高校生のときの同級生が
タワシの注文をくれました。
もとちゃん、どうもありがとう。

私たちも年をとったね
アクリルタワシ540円
東北被災地のお母さんたちが編んでいます
買っていただくと売上の40%が編み手のお母さんに届きます。

そして、古本
1冊200円、2冊で300円。

おすすめはこれ

イケてる男子のTくんが持ってきてくれました
タラレバ娘 全9巻 1500円(全額募金になります)
美本で、面白い内容ですよ
婚活娘たち、必読です。

婚活娘におすすめといえばこれも

Mさんのおすすめ本です。
いい本でした。

ではでは縁ある娘っ子たちが
素敵な男性に巡り合って
幸せな恋をしますように!

あ、娘っ子たちに限らず。
あなたやあなたやあなたも
素敵な相手に巡り合いますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム