2018年6月28日木曜日

6月28日 ご機嫌な彼女

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日も暑くてだるくて湿度が高くて
(あ゛~!!!!)って思いながら
お店を開けましたら、
朝一番のお客さんが
ニッコニッコのご機嫌な女の子で
すっかり彼女のご機嫌がうつってしまいました!

元気でご機嫌な人って
周りの人を幸せにする!!!

なんか最近は
どーーーーんよりモードのお客さんが多いのです
私もどーーーんよりしちゃうのですが
今日のご機嫌の彼女の存在で
ぱあっと明るくなりました

で、彼女は何がそんなに楽しそうだったかというと
1歳の子供をちょっとだけ預けて
自分の時間、なのだそうです。

習い事をしたりお洋服をみたり
ただもうそれが嬉しくてしかたないのだそうで・・・
なんとなく、あぁ、幸せってささやかなもので十分なんだなぁって
実感しました

そんな私の今日の幸せは

お花もらったり

アイスもらったり
からあげもらったり
私のことを気にかけてくれる人がいることが幸せ。

いつもみなさん、ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム