2018年6月26日火曜日

6月26日 靴紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはシビラ!






ワンピース8900円 ジャケット5980円
セットなら10%OFFです。

シビラやっぱりきれい!
私も今日たまたまシビラを着ていたのですが
通りがかりの常連さんから
「遠くから見たらすっごくスタイルのいい人みたいに見えたわよ!」
と褒めてもらいました。

遠くからみたら
スタイルのいい人みたいに見えた?

いろいろと気になるところはありますが
あまり気にしないのが良いでしょう(笑)
細かいことを気にしていては
生きていけないご時世です(笑)

シビラは着るときれいにみえて、おすすめです。

それから今日はいつもの靴屋さんが
新品の靴をもってきてくれましたよ
サイズはバラバラですが、
合うものがあれば、お買い得です








あといつもの常連さんが
人気のギャラリービスコンティーをもってきてくれました

画像がまだ間に合ってないので
また紹介しますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム