2018年6月17日日曜日

6月17日 アルコウさんのライブに行ってきました!

芦屋のリサイクルショップARTEです。

昨日はお客さんのアルコウさんの
ライブに行ってきました。
ご近所東山町のレフトアローンです


素敵な音楽に心癒されました

私は音楽家を尊敬しています。
音楽というものはすべての楽器が
たとえそれが歌のようなものであっても毎日の練習の積み重ねという努力が必要だからです。

努力を継続する、というのは
どちらかといえば要領よく生きている(つもりの)私は苦手です。
そんなに大変な思いをしても
音楽で食べていくのは
ごく一部の人を除いて、
とても大変だろうと思います。

私の知らない多くの努力
私の知らないたくさんのストレス

そんな思いをして得たお金で
アルテでお洋服を買ってくれて、どうもありがとう。

以前買ってもらった衣装で演奏してくれていたのをみれたのも嬉しかったです

高級感あふれる素敵な衣装だったので
リサイクルショップで衣装を購入っていうと
イメージが悪くなるかも、と黙っていたら
演奏家さんのほうから言ってくれました(笑)

気さくなお姉ちゃんたちです

芦屋という土地柄もあってだと思うのですが
音楽をやる人たちの衣装系も結構充実しています。

ちょっとフォーマル感のあるものをお探しの音楽家さん、
是非当店へおいでくださいませ~。

フォーマル系はよく売れるシーズン以外は
バックスペースにストックしてあることも多いので
声をかけていただけたらご協力できると思います。







また、昨日は早め閉店にご協力いただいたお客さんたちもありがとう!

今日は早くに閉めるのね、
ライブ楽しんできてね、と快く送り出してくれるお買取りのお客さん、
ライブに間に合わない!!!
と、焦る私と閉店作業を一緒にしてくれる常連さん。

本当にありがとうございます。

いつも紙袋を届けてくれるお客さん
お菓子を差し入れしてくれるお客さん
ホロスコープを読んでアドバイスしてくれるお客さん
無料で本やお洋服を寄付してくれるお客さん
素敵なお洋服を安く譲ってくれるお客さん
そして、それを買ってくださるお客さん

昨日もいろんなお客さんたちに助けていただきました。
みなさん、いつも本当にありがとうございます。

人生も音楽のようなもので
いろんな個性を持つ人たちが
調和して美しいハーモニーになっていくのだと思います。

みなさんの人生も美しいものになりますように!

追伸


今日6月17日は 大阪芦原橋カフェ cafe make(06-6562-3294)
で、アルコウさんたちは演奏します
13時オープン 14時スタートです
チャージ2500円

ご興味ある方は是非どうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム