2018年5月23日水曜日

5月23日 靴充実してます&トップス入れ替えました

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日は雨。

店内のトップスを大値下げして
トップス商品の入れ替えをしました~

トップスコーナーが
目新しいものに入れ替わりましたよ

そして以前からあったトップスが
値下げコーナーへ
500円コーナーと350円コーナーがぱんぱんになりました。

でも値下げコーナーに移動させるとあっという間に
なくなっちゃうんですよね

と、いうわけでご近所さんたちは
お早めにチェックがおすすめです

あと、靴が大充実です。

特に24CM~24.5CMのいい靴が増えてます

ちらみせ






それからメーカーさんからの
半端品処分のお靴も入荷しています
こちらはサイズがまちまちです

また紹介していきますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム