2018年5月22日火曜日

5月22日 奈良ガール!・・・ガール?・・・うん、ガール!!

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ




おすすめカットソー


今日は
遠くから来てくださるお客さんたちが多かったです。
みなさん、いつもありがとうございます。

奈良からタワシを買いにきてくれるマダムたち
お友達とご一緒にメカブとカッパ
紙袋や本やお洋服、ありがとうございましたー!

こちらのマダムも奈良から

お母様のお洋服の大整理に来てくれました。
重いのにありがとうございます。
すごーーーくたくさんの品質の良いお洋服を分けてくれました

お洒落なお母様だったようで、
すごくいいお品が多かったです。
細いオシャレ系のおばあちゃまが見たら喜びそう!
(しかしおばあちゃまたちは、ブログなんて見てないさw)

他にも大阪から一人でお買い物にきてくれたお客さんも!

たくさんの人たちに支えられてるなぁって、
心から感謝です。

そして、ちょっとつらいことがあった人も。
そんなときは、お店に泣きにきてください。
みんなで泣こう!えいえいおー!!

遠くから来てくれる人は
ブログがきっかけで
アルテを好きになってくれる人が多いです。

ありがとうございますね。
読むのを楽しみにしてくれてる方々、
最近あまり長文かけなくてごめんなさい

(実は内職やってます。
カーネーションを作るかのように地味な内職ですが
ちょっと楽しくなってきて
精を出しすぎたら、腱鞘炎になりました^^;)

ではみなさんもお体にはくれぐれもお気をつけて

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム