2018年5月21日月曜日

5月21日 バッグ紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ






可愛いバッグ、いろいろ入荷してます

フェイクレザーリュック2160円

コーチハンドバッグ9800円
大き目かごバッグ 2980円

レイジーズーザン赤バッグ 1580円

昨日は芦屋手作りマーケットにいってきました。
お客さんの古本屋さんやお客さんのアクセサリー屋さんが頑張ってました。

ぽかぽかの日曜日で
気持ちがよかったです。

ついでに美術館を見たり(なんと無料でした!ラッキー!!)
図書館によったりしました。

図書館はいくら借りても無料だなんて嬉しすぎます。
昨日は初めて石井光太さんという作家さんの
エッセイを借りました。
『世界の美しさをひとつでも多くみつけたい』という本です

初めての作家さんも気軽に借りれるので
やっぱり図書館っていいな。

ハズレだと思ったら無料だったらやめれるもん
でもこの作家さんは自分の中ではツボでした。
この人の本、もっと読もう。

私だって、世界の美しさをひとつでも多くみつけたいです!




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム