2018年5月16日水曜日

5月16日 素敵ないろいろ入荷してます

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日は素敵なものがたくさん入荷しました。
特にバッグ充実


可愛いのがたくさん入荷しました

あと人気のビスコンティーやバーバリー、ピッコーネなども入荷しました。
また紹介しますね
気になる方はお早めにチェックしにきてくださいね

素敵なお品をわけてくれるみなさん、
いつも本当にありがとうございます。

タワシ買ってってくれる人たちもありがとう

今日は素敵な人たちにたくさん会えたので、嬉しいです
結婚して引っ越していったお客さんが久々によってくれて
とても幸せそうで、それも嬉しいです。

今日はご近所で大きな火事がありました
お店からみてもすごい煙。みなさん、大丈夫だったかな?
あの辺に住んでるお客さんたちがちょっと心配です。
いえ、すごく心配です。

誰もなんともありませんように。


そんな私は腱鞘炎

サポーター中ですが、お気になさらず

あ、今日お客さんにすごいダイヤモンドしてるね!!って言われたけど
この指輪は旅先で300円くらいだったものです(笑)
大体、腱鞘炎になったのだって、内職のしすぎなのです(笑)
私は庶民の味方です(笑)
ダイヤモンドではないので、ご安心ください(笑)

そんなわけで、明日も働きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム